クリニックニュース

contact_tel01.png
contact_tel02.png

2023.04.15更新

当院は十分な感染対策を行っておりますが、糖尿病などの持病をお持ちの方、妊婦さん、高齢者の方など、感染に脆弱な患者様が多く来院されます。

感染対策の緩和が進んでおりますが、当院では上記の理由で引き続き院内でのマスク着用にご協力をお願いいたします。

 

また、次の事項についてご協力をお願いします。

•コロナウイルス感染症の有無に関わらず、発熱や咳・痰・のどの痛み・鼻水などの症状がある方は直接の来院をお控えいただき、お電話で事前にご相談ください。

•受診時間を指定させていただきます。また、必ずマスク着用にてご来院ください。

風邪症状のある患者様が通常診療時間帯に来られますと、消毒作業などで診療が滞ります。

ご不便をおかけしますが何卒ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

☆当院では抗原検査・PCR検査を実施しておりませんので、新型コロナウイルスかどうかの診断ができません。ご希望される方は実施可能医療機関を受診してください。

投稿者: きくち内科

footer_contact_tel01.png footer_contact_tel02.png
きくち内科クリニック Tel.045-785-3222 八景駅前きくち内科 Tel.045-701-8000